2021年1月18日月曜日

・2021年

 
もう1月も半分を過ぎていますね。

今年もよろしくお願いします。

近況といたしましては、渡米前に夫から買い与えられたPCの調子が悪くなり、夫も同じようなタイミングでMacBookの調子が悪くなって買い換えたので、私に夫のお下がりのMacBookが回ってきました。

このMacBookもいつ壊れてもおかしくない状態のようなのですが、前の私のPCよりは調子が良いので、ダメになるまではこちらを使わせてもらおうと思っています。

が、これまでと使い勝手が違いすぎて困惑に次ぐ困惑。

さらに、MacBookの物理的冷たさに震えています。

そして、新しい物への適応力の衰えに脳の老化を感じざるを得ない悲しさがあります。



今日からようやく娘と息子の幼稚園も本格的に3学期に突入したので(アイドリング期間長過ぎ説。)、私もボチボチブログを書いていきたいなと思っています。

・・・思っているのですが、何をモチベーションに書いたら良いのか迷走中です。



にほんブログ村 子育てブログへ