2019年5月7日火曜日

・ただの愚痴です

 
春休み期間中の出来事等沢山書きかけの記事があるのですが、書き終えてアップするところまで到達しません。

それもこれも娘と息子にかかりっきりになる時間が格段に増えたからです。

「うちの子、双子の赤ちゃんだっけな」ってレベルで目も手も離せません。

何だこれ、勘弁してくれ。

娘と息子が家に居る時には2人にかかりっきりになるので、2人がプリキンダーに行っている間に私のしたい事・しておきたい事がしわ寄せで盛り沢山になってしまってブログに手が回りません。

息子は夜寝ている間にも、私が隣で寝ていないと気付いて起きます。

あぁーー平成の出来事が平成のうちに書ききれなかった・・・。

昨日しびれを切らした夫から「ブロギングしないの?」と言われました。

「土日にでも私に1人で居られる時間を提供した覚えでもおありで?」と思いましたが飲み込みました。

まぁここに書いたら本人読むんですけど。




こちらは先日最高気温31℃でした。

春、どこ?

過ごしやすい時期がとてつもなく短いです。

と思ったら最高気温が13℃の日があったりと、体調を崩しそうですが元気にやってます。

娘と息子が微妙に風邪っぽいのですが、総合感冒薬を飲ませて騙しだまし過ごしています。




夫の今週のテスト週間が終われば、夫の忙しさは落ち着くようです。

あ、夫がブロギングすれば良いのでは・・・?



にほんブログ村 子育てブログへ