2019年5月23日木曜日

・夫帰宅

 
夫が昨日無事に帰宅しました。

予定より多くの方とお会いしてお話し出来たようです。

「勉強のモチベーション上がったわ。」とご機嫌です。

モチベーションが上がるだと・・・?

仕事と勉強のモチベーション高止まりの人だと思ってたのに、更に上がっただと・・・?

夫のモチベーションは天井知らずですな。

私にも少し分けてほしいくらいです。




久しぶりに1日以上お父さんに会わなかった娘と息子は、夫の帰宅後大興奮でなっかなか寝付けませんでした。

あるある。

昨日もプリキンダー後にMちゃんと遊んでいたためヘトヘトだったので、眠たい身体と寝たくない気持ちで余計にグチャグチャになっていました。

落ち着け。





そういえば、一昨日妹から「ブロギングしないのー?」と連絡がきました。

「ブログ遡って読んでるよ」という新しいタイプの催促に思わず笑ってしまいました。

楽しみにしてくれているようなのでありがたいです。



にほんブログ村 子育てブログへ