2020年3月15日日曜日

・遠足

 
今日は夫に娘と息子をお散歩に連れて行ってもらいました。

夫の学校まで歩いていく、お父散歩です。

いつもは帰りはバスに乗って帰って来るのですが、今日はバスを逃してしまったようで、帰りも歩いて帰ってきました。

約7km!!!

よく頑張りました。

娘は今日も沢山転び、肘の辺りを怪我して帰ってきました。

Tシャツの肘辺りも破れてしまいました。

新しい転び方!!

夫曰く、顔から地面に着きそうなところギリギリで肘で着地したとのことでした。

手が出せて良かったです。

沢山転ぶにしても、転び方大事!

明日から家の中でストレッチをしたり、外をお散歩したりしつつ、身体の使い方を一緒に学んでいきたいなと思います。

息子は身体が柔らかいのですが、娘も私も身体が硬いので、まずは身体を柔らかくするところから始めようと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ