2020年4月9日木曜日

・HAND CLAP

 
今日も今日とてYouTubeを見ながらダンスをしました。

毎日踊っているものが終わった後に息子が「鬼のやつ見たい!」と言いました。

鬼・・・?

「赤のモジャモジャのやつ!!」と。

モジャモジャの鬼とな・・・?

娘から「赤と緑のやつ!」、息子から「昨日見た鬼が踊ってるやつ!」と言われ、やっと何か分かりました。

まさかのガチャピンとムックのことを言っていました。

鬼て。

昨日、初めてガチャピンとムックがハンドクラップダンスをしている動画を見ながら踊ってみました。

そして、今日も息子からのリクエストがあったのでハンドクラップダンスをしました。(主に私が。)

本当は長時間踊らないと効果がないようなのですが、6分程経つと(2回目終盤頃)娘と息子が飽きてきて強制終了させられます。

飽きるの早いよーー。

でもこのくらいが丁度良い疲労感かもしれません。



にほんブログ村 子育てブログへ