2018年10月3日水曜日

・残念なお知らせ


10月2日(火)朝、私の手にも2つ発疹が。

あぁーーーー

発症したかーーーー

そして、午前10時頃口内炎を発見。

その後、足裏にも発疹が。

重症化しないよう祈るのみ。

今のところ超軽症です。

どうかこのまま終わってほしいです。

明日プリキンダーで面談があるので、せめて面談が終わるまでは元気でいたいです。




でも、ひとつ良いことが。

もう感染してるなら娘と息子と思う存分触れ合える!と、吹っ切れました。

娘発症時点で諦めモードでしたが、一応少しは感染予防を考えていたのです。

まぁ娘と息子の全力くしゃみとか泣きながらの咳とか浴びまくってたので、感染予防も何もないっていう。

それにしても、夫・・・早々に諦めモードで娘と息子のおやすみのほっぺにチューを受け入れてたのに発症していないです。

夫だけ渡米後体調大きく崩してないのが凄い。

1人だけ免疫力がハンパない。

夫が体調を崩さないでいてくれているので助かっています。




そして、もうひとつの残念なお知らせです。

夫のPCが壊れました。

先ほどから修理に出しています。

ディスプレイの交換5万円って・・・わーー・・・。

修理に出している間は私のPCを使って勉強してもらうので、ブログの更新が滞るかもしれません。

学校にも持って行きますし。

修理には1週間程度かかるようです。

アメリカに来てから、タブレットもスマホも1台ずつ壊れました。

何が起こっているのでしょう、大変です。

そんなわけで、夫が使ってない隙にブログが更新出来たら良いなーと思っています。



にほんブログ村 子育てブログへ