2019年1月31日木曜日

・寒波停滞中?

  
まさかの6連休。

何だこのゴールデンウィークは。

今日も寒さのため、プリキンダーも夫の学校もお休みになりました。

明日は気温が上がるようなので、明日こそは登園出来るかな。

昨日今日と一歩も外に出ていないので、そんなに寒いのかーーとどこか他人事です。

なかなか休講にならない学校が休みになる程の寒さとは一体どんなものかという興味で、ゴミ出しに行ってきたいと思います。

娘と息子は外に出たいと一言も言いません。

私よりよっぽど危機管理能力が高いのかもしれません。




そして、私は顔面がとても不調です。

昨日夫に「かわいそうに・・・痛そう。DV受けてるみたいやな。」と言われました。

どんな顔よ、と思って鏡を見ると中々のボロボロでした。

新しく買った洗顔料が合わないのと、クリームの刺激で顔の皮膚がボロボロです。

荒療治のピーリング感。

アメリカ人の皮膚の強さが半端じゃありません。

リサーチ不足を後悔しました。

シンプルに石鹸とか買った方が良かったかもです。

週末に調達予定です。



にほんブログ村 子育てブログへ