2019年4月1日月曜日

・アレルギー

 
一昨日辺りからアレルギー反応で鼻汁が止まらなくなりました。

色んなアレルギー持ち過ぎて、何に反応しているのかが分かりません。

そして、昨夜あまりの辛さにアレルギー鼻炎用の薬を飲みました。

すると、鼻汁が治まってきたと思った次の瞬間には寝落ちしていました。

娘と息子より先に寝ていた可能性すらあります。

新元号発表をリアルタイムで見る予定だったのに、爆睡してました。

残念。

「リアルタイムで見れるなーー」と思っていたのに、です。

朝起きて気付いたのですが、夫から「元号発表始まるよ」というLINEが来ていました。

その後「令和だって」とLINEが来ていました。

着信にも気付かない程ぐっすりだったようです。

前日鼻汁であんまり眠れなかったからかな。

夫も一緒に発表を見たいと思ってくれていたのかもしれません。

朝一で見たLINEにちょっぴり切なくなりました。

ゴメーーン。




「平成最後の〇〇」に全然乗れなかったのが悔やまれます。

私日本に居たら絶対事あるごとに言ってたなーー・・・

そういうの大好き。

「はいはい。」って周りに呆れられるのまで含めて楽しいやつです。

更に、このままだと「令和最初の〇〇」にも乗れないわけです。

帰国時には令和2年なんですよね・・・。

そこで勝手にやれよって感じですけど、これアメリカで一人でやってても虚しさが募るタイプのやつですよ。

日本帰りたーーいーー。




昨日たっぷり睡眠がとれたので、とってもハイテンションです。

大丈夫です、帰りません。

ちなみに最近ようやく日の出が起床時間に近くなって、寝起きが良くなってきました。

でも、日の入りがどんどん遅くなって、娘と息子がなっかなか寝なくなりました。

20時半とか21時とか。

これから更に寝なくなっていくんですかね・・・。

もうドンと来いですよ、昼寝でカバーだ。



にほんブログ村 子育てブログへ