2019年4月2日火曜日

・絶不調

 
昨日のブログで「いっぱい眠れたから今日はテンション高いです♪」なんて言っていたのが仇となったのか、昨夜娘が深夜に7回もトイレに行くという奇行があって、本日家族全員睡眠不足です。

お腹を下したわけでも、膀胱炎でもなかったです。

一体彼女の身に何が起こっていたのか、今でも正直分かりません。

今朝はもちろん寝不足のせいで娘も息子も超不機嫌。

いっそのことプリキンダーをお休みさせようかとも思ったのですが、本人達が行きたがったので行かせました。

お迎えの時に特に先生から何も言われなかったので、特別なことはなかったのだと思います。

・・・そう信じたい。

明日の朝送って行った時に言われる可能性もありますが、本人達からも特に報告がないので、いつも通りだったのだと思います。

・・・思いたいです。




そういえば、プリキンダーの春休みは4月13~22日です。

夫の学校は特に春休みらしいお休みはないので、平日は3人で何しようかと今から考えています。

今日プリキンダーで先生に4月の予定表を渡される時に「ここからここまで春休みだからね」と言われました。

カレンダーで改めて見ると長いなーーと思って、しょんぼりしながら「オー・・・ケー・・・」と言ったら笑われました。

毎日晴れることを全力で祈りたいと思います。

ちょっと遠い公園にも足をのばしてみたいなーーと思っていますが、いざその時になったら行く気なくなるんだろうな・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ