2019年6月11日火曜日

・1つ達成

 
このところ集中的に Duolingo で英語の勉強をしていました。

スマホアプリでもパソコンでも。

そして、昨日 Duolongo の全単元を5周し終え、スキルツリーを完了しました。

すごい達成感です。

夫もビックリ&褒めてくれました。

わーーい!!

今日がプリキンダー最終日(明日から夏休み!)です。

娘と息子が夏休みに突入して、私1人の時間が減るまでに一旦 Duolongo を終わらせておきたかったので、無事終えられて良かったです。

ただ、パソコンで長時間タイピングしていたため、肩コリからくる身体の不調に悩まされています。

が、この肩こりが治ればそれともお別れです。

わーーい!!




プリキンダー最終日の今日、授業参観があるので夫と一緒に行く予定です。

息子の授業参観は初めてなので、楽しみなような心配なような・・・

息子は今朝何故か登園前からご機嫌ななめだったので心配の方が多いです。

来年は学年末まで通園できずに帰国になるので、最後の最終登園日の参観を楽しんできたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ