2019年8月12日月曜日

・復活

 
お久しぶりです。

家族みんな元気にしています。

長らく現実逃避のような日々を送っていました。

が、明日からは元通りの予定です。




PCに触るのも久しぶりで、どうやってブログを書いていたのか忘れてしまいました。

が、ボチボチまた再開します。




報告することとしては、娘と息子の身長が急に伸びました。

この3ヶ月程で2㎝ぐらいずつ伸びたようです。

壁で大雑把に測っているだけなので誤差も大きいとは思いますが、それにしても急成長。

今は身長が伸びる時期のようです。

このままグングン伸びていくと良いなーーと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ