2020年3月18日水曜日

・FROZENⅡ

  
FROZENⅡを観ました。

絵本を読んで内容をだいたい知っていたので、より楽しめたと思います。

笑ったり泣いたり忙しかったです。

いやーー、面白かったです。

最高でした。

涙腺が崩壊しました。

昨日娘と息子が寝てから字幕付きで観て、さらに今日娘と息子と一緒に字幕なしで観ました。

2度目もしっかり泣きました。

娘と息子が初っ端からネタばらしをし続けてきたので、1度目を娘と息子と一緒に観なくて良かったです。

静かにするよう伝えても、娘も息子も今後の展開を教えたくてウズウズするようで、隙あらばネタばらししてきました。

良いように解釈するなら、娘も息子も内容を理解出来てるってことですよね。

娘に至っては映画上映前から本で予習し、映画館で1回、学校で1回、家で2回見ているのですが、全く飽きる様子はなく、「まだ見たいーー!」と言っています。

「エルサ大好き!エルサになりたい!」と、エルサ大好き熱が再燃しています。




緊迫したニュースが届き続けるなか、FROZENⅡで気分転換が出来て良かったです。



にほんブログ村 子育てブログへ