2020年4月12日日曜日

・イースター

  
今日はイースターでした。

先週のうちに我が家では折り紙でウサギとたまごの飾りを作って壁をデコレーションしました。

そして、今日は管理人さん(入居時のおじさんではなく、お姉さんに変わりました。)からアイシングクッキーをいただきました。

アイシングでウサギやたまご、お花が描いてあるアメリカーンなクッキーでした。

カラフルで可愛いクッキーに娘と息子は大興奮でした。

夫がクッキーの写真を撮っている間、娘が「あぁーーもう私止まんないーー!」とクッキー食べたさが暴走していました。

落ち着け。




娘と息子が「イースターハント!」と言いながら、何かしらのハントを2人で開催していました。

何を探していたのか分かりませんでしたが、娘と息子なりにイースターを楽しんでいたようで良かったです。




先月には、管理人さんから Bath & Body Works のハンドサニタイザー(手指消毒ジェル)をいただきました。

今はハンドサニタイザーがどこにも売っていない状況なので、とてもありがたかったです。



にほんブログ村 子育てブログへ