2020年4月11日土曜日

・Disney

 
Disney+が年内にも日本上陸というニュースを見ました。

待ってましたーーーー!!!

Disney+はDisneyの動画配信サービスです。

こちらでDisney+に加入後ほぼ毎日見ているので、帰国後に日本でも見られるというのは本当に嬉しいです。

いつから開始になるのでしょうか、続報が楽しみです。

帰国後もDisney+は娘と息子が英語を忘れないためにも必要なのでは!?と夫に交渉する予定です。




私は現在、MARVELシリーズの映画を順番に見ているところです。

これが現実逃避に最高で。

ずっとヒーローを見ていると、私も強くなりたいなと思います。

やっぱ筋トレ再開するか・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ