2020年4月20日月曜日

・車の行方

  
車売れない問題。

個人間での売り買いも視野に入れているのですが、買い取り手が現れず。

生活必需品を売るお店以外は閉まっているので、なかなか車を買い取ってくれる業者に連絡がつきません。

連絡がついても現在買い取りはしていなかったり、お店が遠すぎたり。

隣の州とか、州内でも片道2時間とかは現実的じゃないです。




夫が時間の経過と共にゲンナリしてきていました。

魂抜けてる?という程の疲労感。

車の買い取り手を探すことに勉強時間が侵食されるので、とても困っていました。




結局、夫が沢山の業者に連絡をしてくれた結果、片道30分程の所に購入時の5分の1程の価格で引き取ってくれる業者は見つかりました。

うーーん・・・5分の1はかなり渋いです。

それでも最終手段は確保出来たので、夫の魂も戻って来たかなと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ