2020年4月4日土曜日

・労わる

 
本日頭痛に苦しみました。

頭痛以外に症状はありません。
 
息子に「頭(こめかみ辺りを指して)痛いから撫でて。」と言ったら、こめかみを強めにこすられました。

私の変になった顔を見てゲラゲラ笑っていました。

無慈悲。

娘に「ララバイ(FROZEN2の All Is Found )歌って。」と言ったら、上手に歌ってくれて、本当にちょっと寝落ちしてしまいました。

さすが子守歌!!!

Disney+に加入してからもよくFROZEN2を見ているからか、娘のFROZEN2の歌の上手さがUPしています。

音程も安定してきたように感じます。

娘が歌う歌を聞きながら寝る日が来るとは。

自分でもビックリしました。



にほんブログ村 子育てブログへ