2020年4月6日月曜日

・事件です。

 
夜中に右腕に激痛が走り、「痛ッ!!」と叫びながら目が覚めました。

激痛の正体は、なんと息子が噛みついたからでした。

何ーーー!?!?

超痛いんですけどーーーー!!!!!

私が「痛ッ!!」と言ったからか、息子は寝ぼけながらも消え入りそうな声で「ごめんなさい。」と言って再度スピーーと寝ました。

私の叫び声がどれだけ大きかったのか、夫も娘も起きました。

ゴメンよ・・・。




朝起きてから息子に噛んだことを覚えているか聞くと、「怖いオバケの夢を見たから。」と答えました。

夫が寝入りそうになっていたタイミングでの事件だったらしく、私を噛む前に息子は夫のことを蹴りまくっていたそうです。

息子は夢の中ではオバケ退治、現実では夫を蹴り、私を噛んだのかもしれません。

朝起きて噛まれた部分を見てみると前歯2本の噛み痕が残っていました。

厚手の長袖を着ていたのに、です。

そりゃ痛いわけだ。

食いちぎられたかと思う程痛かったです。(大げさ)

オバケをやっつける為とはいえ思いっきり噛みつきすぎでしょ、と少し引きました。

そして夕方である今もまだ痕が残っています。

寝ている時に娘と息子に蹴られることは頻繁にあります。

かかと落としをされて顔に青あざが出来たこともあります。

でも、噛まれたのは初めてで本当にビックリしました。

飼い犬に手を噛まれるとはこのことか。(違う。)



にほんブログ村 子育てブログへ